Easy School of Languages

Easy School of Languages

何度か当サイトでもインスタグラムでも登場している魅力的な島国マルタ。そのマルタの首都Valletta(バレッタ)に所在するEasy School of Languagesさんをご紹介します。

 

2004年に開校し、英語を学ぶ学生や教員を対象に高い基準の教育を提供し続けてきました。中規模の語学学校で、クラスは少人数制。そしてヨーロッパにも程近く、中東も近いため、学生の国籍はとてもインターナショナル色が強いです。時期によっては日本人留学生も増えることがありますが、校内では原則英語のみです。

 

マルタの公用語はマルタ語と英語。けれど英語で困ることはほぼないというくらいの英語圏よりの非英語圏と言えるかと思います。ウォータースポーツを楽しんだり、歴史的建造物を楽しんだり、美しい情景に心を癒したり。そんな日常を過ごしてみたい方にはとてもお勧めな国です。

 

日本人スタッフが常駐しているので、万が一の時には日本語で相談ができます。一般的な英語力を身につけたい人にはもちろんのこと、試験対策、ビジネス英語、英語教授法プログラムなど様々なプログラムが用意されています。

Easy School Of Languagesについては、ことば教育研究室までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

Click Here