冬以降の留学は今がお得!

冬以降〜来年にかけて留学開始したいと思っている方!今がお得に留学できるチャンスです!中には8/31までの授業料割引きキャンペーンを行っているところもあれば、9月末までのところもあり、来年度の料金設定が公開されるまでは今年の料金で申し込みできますよ、という語学学校もあります。どちらにしても、お席の確定、お得な費用、どちらを考えても今決めてしまうのが吉のようですね。

今実施中で、9月以降も継続実施予定の割引キャンペーンは以下の通りです。

 

* ドバイ: 8〜24週間のお申込み 授業料15%オフ

       25週以上のお申込み 授業料20%オフ

      (共に11月24日(金)までのお申し込みに限る。)

* ロンドン:4週間以上のお申込み 授業料30%オフ

      (11月24日(金)までのお申し込みに限る。)

* カナダ(トロント・カルガリー・バンクーバー):

       授業料15%オフ(9月30日までのお申し込みに限る。)

* UK(ロンドン・リバプール・ブライトン・ボーンマス):

       授業料20%オフ(9月30日までのお申し込みに限る。)

* カナダ(ケロウナ):

                              ホスピタリティ・マネージメントCo-opディプロマ(14ヶ月間)

                               $1,000オフ

* オーストラリア(ゴールドコースト):授業料$380/週のところ$290/週!

       (2024年1月31日までのお申し込みに限る。)

 

これらのキャンペーンにつきましては、入学時期、期間などの条件がございます。詳細につきましてはお問い合わせください。新しいキャンペーンがあれば、また随時追加お知らせいたします。定期的に当ウェブサイトをチェックしていただけると幸いです。

気になる国があれば「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。